資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
成功する習慣⑯-修行を積む

「達人」-経験を積めば積むほどリターンも高くなる。今までは金儲けのために
     過ごす時間は減ったように見える~修行は積んだ~

「負け犬」-修行を積む必要があるのだと分かっていない。経験から学ぶ事は
      ほとんどない。一文無しになるまで同じ間違いを繰り返す。

下積みの歳月

1956年バフェットがバフェット・パートナーシップを始めた時、彼は既に貯蓄や投資の経験、そして事業と金の勉強を20年も積んでいたのだ。同じようにソロスも1969年にダブル・イーグル・ファンドを設定した時には、自分のやり方を確立するべく17年の歳月を費やしていた。

バフェットとソロス 勝利の投資学より抜粋。

これほど名を上げている人も何十年と経験を積んでいるんですね。
経験は大切ですね。人から言われてなるほどと思ってもなかなか実行
出来ないのもです。特にストップロスの重要性などはそう思います。
経験しないと出来無い事、分からない事は意外に多いと思います。
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。