資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
最近、何処の取引会社もこのトレイリングストップを
出来るようになってきました。

私が取引しているJNSでも
使えるようになりました。
もご存知の方の方が多いと思いますが
この機能を有効利用していきましょう。

いろいろお話を聞いたり、みたり、体験したり
していると利食うのが難しい・・・
と感じている人が多いように思えます。私も含め・・・

簡単に説明すると、

仮に、110円で買いポジションを持ったとします。
ストップを109.50円に設定。

111円に値が上昇した時に、ストップが
オートで110.50円に上がる。

みたいな感じです。
各業者、若干の違いはあると思いますが
大体は、こんな感じだと思います。
では。

ポチっとお願いします。




にほんブログ村 為替ブログへ




ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
しぉりさんへ。
コメント遅れてしまいました・・・そうですね、いろんな機能がどんどん出来ると、うれしいですね。個人的にはイフダンOCOを希望です・・・
2006/04/19(水) 21:40:05 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
今はじめて知った~
 そんなステキな機能があるんですね~。。。感動したであります。
 口座開設したくなりました~v-61
 
2006/04/19(水) 18:13:59 | URL | しぉり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 08:28:00 | | #[ 編集]
せいのすけさんへ。
お互い良い波に乗れるよう頑張りましょう。
2006/04/17(月) 20:56:59 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
JNSは
どんどん魅力が増えていきますね。私もしましまさん同様、その機能を使えるほど上がってくれないですが・・・- -;
2006/04/17(月) 19:48:12 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
しましまさんへ。
実は私もです・・・
2006/04/17(月) 17:08:45 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
GOLGO17さんへ。
そうですね~無い時は、大変でした。私はこれが無かった時に、こういうのが有れば助かるな~っとずっと思っていました。
2006/04/17(月) 17:08:13 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
その機能を・・・
使うほど、まだ上がってくれないのです・・・。(涙)
2006/04/17(月) 16:55:52 | URL | しましま #-[ 編集]
あの苦労は・・・
以前はトレーリングストップが使えない業者で取引していました。
手動トレイリングストップをしなくてもすむように、懸命に細かく注文を入れることにハマっていた時期があります。
結局うまくできませんでしたが、あの苦労はいまいずこ・・・。
2006/04/17(月) 16:25:06 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/106-aeb3ff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
