資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
[投資の大罪②]
導師信仰:自分では市場を予測できないが、どこかに誰か予想できる人がいるはずだ、彼(彼女)を見つければいいだけだ

[真実]
メディアの導師たちは、投資について語ること、投資アドバイス、誰か他人の資産運用などを行って収入を得ている。しかしジョン・トレインが「ミダスの手」で述べたように、「ある男が鉛を純金に変える方法を発見したとして、それを年100$で教えてくれるわけがない」

要するに投資の達人たちが、自分が何をしているか市場についてどう思っているか滅多に語らない理由はこれである。

バフェットとソロスの勝利の投資学より抜粋

自分の勝てると分かっている戦略を簡単には
人には語らないですよね。投資の世界って
そんなものなのです・・・

ポチっとお願いします。




にほんブログ村 為替ブログへ

ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
○GOLGO17さんへ。

そんなことないですよ。株と違いみんなが同じ事を考えていれば同じ方向へ行く確立も少しは増えますしね。

○Akiさんへ。

リンクの件了解です。宜しくお願いします。

○しましまさんへ。

キムタクではないです・・・
2006/04/24(月) 14:56:37 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
ほんと。
 そういうこと教えてくれるはりけ~んさんは、キムタク。(笑)
2006/04/24(月) 12:21:05 | URL | しましま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 06:25:42 | | #[ 編集]
ありがとうございます
リンクありがとうございました。 これから宜しくお願いします。
2006/04/23(日) 20:21:43 | URL | ブラックノイア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 17:38:51 | | #[ 編集]
はりけ~んさん、毎回更新楽しみにしております。

誰も1万円程度で儲かる極意を教えてくれるわけないですもんね。やっぱ、自分で見つけないといけないってことですね。

で、お互いFXで投資している同士、情報交換がてら相互リンクをしていただければと思い、コメントさせていただいている次第です。


こちらのブログは面白いので、先にリンクを張らせてもらってます!

以下のアドレスにリンクがありますので、確認して下さい。

http://fx.x8q.net/2006/04/post_220.html

私のサイトは以下のとおりです。

名称:はじめての外国為替証拠金取引(FX)入門
URL:http://fx.x8q.net/

もし良かったら、こちらのブログでもリンクに張って下さい。

また遊びにきます!

P.S.ランキングの応援ポチしておきました!
2006/04/23(日) 16:05:51 | URL | Aki #7KgR29vM[ 編集]
逆に言えば
そういうことを教えてくれるはりけ~んさんはとってもステキよ!
2006/04/23(日) 15:00:36 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
M?さんへ。
Mって誰かと思いましたよ~。久しぶりのコメントどうもです。
2006/04/23(日) 13:56:47 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 12:50:42 | | #[ 編集]
こんにちは、はりけ~んさん。

本当にその通りですね。密かにクリックして帰りますv-232
2006/04/23(日) 12:39:29 | URL | M #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/114-d686ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
