資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
依然、レジスタンスとサポートについて書いた事が
ありますが、このレジスタンスやサポートが強ければ
強いほど、抜けると大きく動く事が多いと思います。

ではこのポイントを抜ける時期ってわかるの?!
という事ですが、過去のチャートを遡って確認してみてください。
絶対!とはいいませんが、3回目で抜ける事が多いです。
逆に3回目で抜けなければ、反転する事が多いです。

これを踏まえ相場観を考えると、レンジ相場になった時
(レンジ相場になる事は、後でしか分かりませんが・・・)
2回目のレジスタンス&サポート付近まで行った時は
逆張りをするという戦略もたてられます。

もう一度書きます。
過去のチャートを振り返ってみてください。
このような現象になっている事が多いと思います。
そして、3回目で抜けた場合のチャートの動きと
3回目で跳ね返された時のチャートの動きを
確認してみてください。

きっとこの先、FXを続ける上で参考になると思います。
スポンサーサイト
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/12-cc8bc821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無料レポート「あの戦略ブログテンプレートをホームページビルダーで簡単カスタマイズする方法」配信中。興味のある方は購読してくださいね。
2006/01/07(土) 18:26:41 | 無料レポートを探してみよう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。