資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
自分のスタイルを持っていますか?
持っていない人は確立しましょう。

持っている人は貫きましょう。
自分のスタイルに合う通貨を見つけましょう。
もしそのような通貨がなければ、
それに近い通貨を見つけて、取引ゾーンに
近づくまで待ちましょう。

自分のスタイルを崩すと、ろくな事がありません。
ペースが崩れます。
焦る必要はありません。

明日マーケットが無くなる訳ではないのですから・・・
一度、自分のトレードスタイルを
見つめ直してはいかがでしょうか?
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
insu-toさんへ。
お久しぶりです・・・
そうなんですよ。
子供が夏休みになってから
非常に忙しく
更新もままならない状態です・・・
2006/08/23(水) 08:53:23 | URL | FXマスター #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19(土) 16:57:30 | | #[ 編集]
おひさしぶりで~す。
久しぶりにブログ覗いてみました。仕事が忙しいのでしょうか?更新回数へってますね~
2006/08/18(金) 11:18:07 | URL | insu-to #-[ 編集]
ブログ拝見しました
ブログ拝見しました

(直接のご連絡先が見当たらなかったので、
こちらから失礼します。)

こちらのサイトで投資のブログランキングやってます。
http://www.rank-enjyuku.com/

ちかぢか、エンジュク(5万PV/日)からの、
リンクなどをいたしますので、
早めの登録が有利です。

貴ブログ様のご参加をお待ちしております。
2006/08/17(木) 18:10:45 | URL | ブログ拝見しました #-[ 編集]
けんけんさんへ。
始めまして。
どんなスタイルにせよ、
利益が出ていれば
それはそれで良いと思いますよ。
2006/08/17(木) 12:46:04 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
僕のスタイルはスワップ金利派!!
手数料が無料のところで121FXに口座を持っていますが小心者でトレード少な目!
ちょこちょこスワップ金利で儲かってます。
2006/08/15(火) 13:58:19 | URL | けんけん #-[ 編集]
GOLGO4Xさんへ。
んっ?
名前が多少変わりましたね。
何か、意味深な・・・
あまり複数備えても疲れますよ^^
2006/08/11(金) 15:09:16 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
今回も大共感!
只今、そのスタイルを複数備えて、対応できる局面を増やすべく研究中であります。
2006/08/11(金) 12:55:18 | URL | GOLGO4X #-[ 編集]
き~まんさんへ。
まぁ、き~まんさんだけでは有りませんが、最近の相場に踊らされて
いる人が多いようですね。

焦らず頑張りましょう!
2006/08/11(金) 12:46:19 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
これはまさに
私のために言ってくださってるようです。
おっしゃるとおりですね。
はりけ~んさんのブログ見に来てよかった・・・。
2006/08/11(金) 11:58:20 | URL | き~まん #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/176-dc891a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
