資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
山高ければ谷深し

上げ幅が大きければ大きいほど、
下げ幅もきついと言う意味の格言です。

上昇トレンドに乗って、買いでついていくのは
当然の考えだと私は思いますが、調子がいい時ほど
落とし穴はあるものです。

落とし穴に落ちない為にも、ストップロスオーダーは
あらかじめ設定しておいた方が無難ですね。
スポンサーサイト
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。あきらさん。
レイアウト変えたくていろいろ探していたら、見つけました。
福よ来いという意味もありますが・・・
あきらさんのblogは毎日見てますよ。相変わらず、デイトレがお上手で。短期の場合でもルールを決めた方がいいんでしょうね。
昨日はUSD/CADのレンジ抜けで逆指値を置いておいたら見事にヒットしましたが、その後急落ストップ置いておいて正解でした。倍くらい下がりましたんで。
とまぁこんな事もありますよ。
参考までに・・・
2006/01/20(金) 22:31:32 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
はりけ~んさん、こんばんわ♪
招き猫になってるぅ!いい感じです♪

あっという間に週末ですね。。

私いつもストップ設定しないもんで、
時々谷底に突き落とされます。。
2006/01/20(金) 22:09:32 | URL | あきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/21-36ee581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
