資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
表題の下にも大きく取り上げていますが
今回お勧め業者を紹介したいと思います。



ここは、私がメインで使っている業者でもあります。

本日付で、金融先物取引業登録が完了したようです。

FX-navi メジャーについて
特徴
レバレッジ50倍
手数料往復2ポイント
売買単位が自由(1$からでも取引OK)等

スプレッド表はこちらから
ここで1つ最近人気のあるGBP/CHFですが、上記では6pipsになって
いますが欧州時間は5pipsです。
その他にも、たまEUR/JPYが2pipsになる時もあります。

あくまでもスプレッドは固定ではありません。

今ならもれなく新春キャンペーンという事で
『マネーの公理~スイス銀行家に学ぶ儲けのルール』
が貰えるそうです。

信託保全スキーム導入準備中で早くて2月にも?3月までには何とか
したいそうです。

どうでしょうか?



スポンサーサイト
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ブー子さん。
そうですね~慣れると使いやすい
ですよ。かなりのカスタマイズが出来ますので・・・
気に入っていただいて私もうれしく思います。
2006/01/26(木) 20:47:58 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
こんばんわ。あきらさん。

私はメイン&メジャーの口座を
持っています。
どちらがいいとは一概には言えませんが、もし疑問があるならばコメントください。ある程度はお答えできると思います。
2006/01/26(木) 20:44:10 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
はりけ~んさん、こんばんは。
ついにJNSで口座を作りました。
私は手数料無料のところを探すつもりでしたがこちらの方が良さそうです。
ただ、やはり使い勝手は違うので慣れるのには少し時間がかかりそうです。
でもとても気に入りました。
ご紹介ありがとうございました。
2006/01/26(木) 19:18:18 | URL | ブー子 #-[ 編集]
はりけ~んさん、おばんですぅ♪

JNS、資料請求させていただきましたっ。
メジャー口座とかレギュラー口座とか…いくつか分類があるんですね。。(・∀・?)
じっくり検討したいと思いま~す♪
2006/01/26(木) 19:16:11 | URL | あきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/25-f5b102a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
