資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
どんな事でもそうだと思います。

私はサッカーをしていますが
サッカーでもイメージは大切です。
次の行動、誰がどうしようとしているか等。

同じだと思います。
勿論、自分の戦略を持った上で
次の行動を移す上で
利食いのタイミング等。

イメージ通りいかなかった時は
素直にポジションを閉じる。

逆にイメージ通りにマーケットが動くのを
みていると、これまた楽しいですよ。

どうでしょう。
自分のイメージを膨らませてみては?
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング コーヒータイムです。

ミッドナイトファンタジスタさんの
◆◆◆サムライファンド◆◆◆

アクセス分析の記事が載っているのをみて
私も登録してみました。

いや~これは面白いですね。
国別でアクセス先をみると
ネットワーク組織や米国営利組織なんてものあります。
昨日は、ニュージーランドというのも1件ありました。

アクセスがそんなに多くないので
どうだろ~と思っていましたが
意外や意外。
日に200アクセスもあるみたいです。
ありがとうございます。

では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう言って頂けると
私もうれしいです。

相場の事は気になるのですが
こちらのやり取りも面白く
思います。

ほんとですね。
類は友を呼ぶ出すね。

これからも宜しくお願いします。
2006/02/09(木) 14:47:54 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
日頃からコメントのやり取りのある方のブログには、ついつい立ち寄ってしまいますね。『源さん、最近の調子はどうだい』なんて言いながら、ご近所さんの縁側に腰掛けるおじいさんのようです(笑)。私もはりけ~んさんのところには、ちょくちょく訪れてしまいます。PC生活の動線の一部となっていますよ。類は友を呼ぶですね。
2006/02/09(木) 14:09:51 | URL | ミッド #-[ 編集]
どうもです。
イメージを膨らませる事は
いろんな意味で大切だと
思っています。

アクセス解析。
ほんと、面白いですね。
暇なときはついつい見ちゃいます。

ミッドさんのブログも記事が更新
されていないと分かっていても
みにいきます。

コメントをみるのも楽しいです。
昔からのお知り合いの方との
やり取りも面白いですね。
2006/02/09(木) 07:54:20 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
焦りは禁物です。
fx777さん。
まだまだ、先は長いです。
今利益が出ないと困りますか?
いろいろ、勉強しながら徐々に
利益が出てきた方が、理解しながらの上達ですので、更に面白くなってくると思います。

焦りは禁物ですよ。
2006/02/09(木) 07:51:04 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
その通りですね。イメージ通りでない時には、すぐに降ります。分からない時には、休むことが大切です。

アクセス解析おもしろいですよね。ニュージーランドからとは、レアなアクセスです。
2006/02/09(木) 01:51:56 | URL | ミッド #-[ 編集]
少し冷静になります。
はりけ~んさん、こんばんは。
アドバイスありごとうございます。
迷いが生じているうちは、おそらく結果がついてこないでしょうね。
なんとなくわかってきたような・・・。

しかし、なかなか難しいです。
そりゃそうですよね。
簡単だったら皆さんお金持ちですから。

取引会社ももう少し検討してみます。
情報ありがとうございました。
2006/02/08(水) 23:08:54 | URL | fx777 #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/35-b30db105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
