資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
体を壊しては元もこうもありません。
体調管理も大切な事なのです。

体の体調が悪い時、眠たい時に
チャートを見ていても
良いイメージは出てきません。

相場は逃げも隠れもしません。
焦ってもしょうがないのです。

休むも相場という格言は
何もマーケットに対してだけの
格言ではないと思います。

体と心を休ませる事という意味も
含まれていると思います。

あなたは無理をしていませんか?

ここからは、為替と関係ありませんので
興味のある方だけ。
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
世間がトリノオリンピックに注目している中、
日本代表と米国代表の試合がありました。

サッカーファンの私としては今年初めのジーコジャパンの
試合とあって注目していました。

結果は知っての通り、2-3で惨敗です。

久保のワントップは全く機能していませんでしたね。
久保が悪いというよりボールが回ってきませんでした。
という印象ですね。

まぁ両チームとも、海外組がいなかったので
本来の実力ではないとは思いますが・・・

又、若手で言うと長谷部と巻は良かったですね。
個人的には、代表での平山を観てみたいです。

今日は、包丁研ぎをしました。
久しぶりに研ぎましたが、結構疲れます・・・
同じ角度を保ちながら研いでいくのは
なかなか難しいものですね。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミッドさんへ。
クリックどうもです。

料理はどっちかと言えば
食べるほうが好きです。

作るほうはぼちぼちです。
会社の先輩に料理好きな人がいて
これが又、居酒屋を開店できる腕前なので、よく教えてもらいます。

嫁さんには駄目だしをされますが・・・
2006/02/13(月) 14:55:11 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
遅めの昼食です。時間が空いたのでクリックしに参りました。包丁を研がれるとは、料理がお好きなんですか?
2006/02/13(月) 14:23:23 | URL | ミッド #-[ 編集]
つれづれさんへ。
無理は禁物ですね。
爆睡の後って清々しいですね。
体に気をつけて頑張りましょう。

そうでしょう。
平山観てみたいです。
では。
2006/02/13(月) 07:21:03 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
少し無理をしています
おっしゃるとおり、少し無理をしていたので、困っていました。今は連夜のトレードが若干疲れ気味でしたので、爆睡しました。サッカーのコメント有難う御座います。確かに平山の起用も視野に入れておきたいですし、小野のボランチも結構いけると思います。久々のサッカー記事が書けていい気分ですが、本大会では必勝して欲しいと祈っています。
2006/02/12(日) 16:33:38 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/39-9945a42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
