資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
良くネットサーフィン(死語)をしていると
始めて間もない人が
ストップはどこにおけばいいのですか?とか
どの辺りで買えば(売れば)いいのですか?
見たいなコメントをみかけます。

ハッキリいってそんな事判るわけがない・・・
そんな事聞かれたほうが聞きたいくらいだろうな~
と思う。

この2つは永遠のテーマなのです。
この2つが分かれば苦労はしません。

相場は生き物なのですから・・・
あなたは野良犬の行動が読めますか?
モグラの考えている事は分かりますか?
分からないですよね。

しかし、100%でなくてもそれに近づける事は
出来ます。それに近づけるように頑張りましょう。
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
しましまさんへ。
了解です。
本日は昼間の仕事ですが
その辺りの時間なら多分大丈夫だと思います。
ちょっとはっきりした時間は分かりませんが、必ず顔は出します。
2006/02/17(金) 10:50:55 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
今日
 何時ごろがご都合よろしいですか?私は子供達が寝付いた9時以降ならいつでも構いません。
2006/02/17(金) 10:00:50 | URL | しましま #-[ 編集]
早々のフィンランド戦などの情報に感謝!
どうも有難う御座います。為替にも忙しく、とてもオリンピックを観戦している暇はありませんね。でも最近の為替、私は辛勝でやっとです。少し流れが変わってきているような気もしますが、いかがでしょうか?
2006/02/17(金) 08:02:53 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
フィンランド戦いつにあるか教えて下さいませ
おはようございます。いいえ、私もオリンピックはニュース程度です。ただ単に記事に書かないと、いつも奇妙な話ばかりなので、申し訳程度に書いただけです。だってメダル取れないですから。すみません、フィンランド戦、いつですか?教えて下さいませ。忘れていますので、宜しく御願い致します。
2006/02/17(金) 07:46:57 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
機械的に。
トレードする事が一番。なのでしょうね。後は慣れでしょうか?私もあっきさんとさほど変わりませんよ。
2006/02/17(金) 07:39:46 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
永遠のテーマですね・・・
ほんと難しいですよね。

為替仲間からは、買い上手の売り下手と言われる事が多々あります。

ようするに買った後、リアルのトレードになるわけですから、肝の小さい僕はすぐ手放すんでしょうね(笑)

ポジションを持った後も、卓上の計算のつもりでいる事ができれば、買い上手の売り上手になれるかもしれません・・・。
2006/02/17(金) 01:45:42 | URL | あっき #0zP8qUP2[ 編集]
Murphyさんへ。
1つの方法として、始めにストップの場所を決めてからポジションを持つという考え方もありますよ。
2006/02/16(木) 19:40:36 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
リミットはいつもおくけど、ストップはいつもおかずにいるもんで、損切りするタイミング失ってます。もうちょっとストップについて真剣に考えねば・・・v-206
2006/02/16(木) 19:19:32 | URL | Murphy #-[ 編集]
やすさんへ。
始めまして。
リンクの件OKです。
こちらも完了です。
宜しくお願いします。
2006/02/16(木) 13:04:49 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
しましまさんへ。
誰もが永遠のテーマですね。
聞きたくなるのはある意味しょうが無い事だと思います。聞いたり観たりした事から自分なりのプランを立てるのもよいと思います。
2006/02/16(木) 12:58:03 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
履歴からきました。とても参考になりました。リンクさせていただきます。
2006/02/16(木) 12:28:26 | URL | やす #-[ 編集]
私みたいな人が
 多いのですね。迷うとつい聞きたくなるんですよね。(笑)特にストップはすごく迷うところです。買いも迷いますが・・。

 デモで日々トレードしながら実戦もぼちぼちと頑張りたいです。
2006/02/16(木) 12:18:25 | URL | しましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/43-7ea7b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
