資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
発想を変えてみると面白い法則が
見えてくる事もあります。

頭を柔らかくしていろんな角度から
チャートをみてみましょう。

例えば、チャートを印刷して反対に
みてみるとか、半分に折ってみるとか。

いろんなものがみえてくると思います。
上の例でみると、半分に折った場合よくみると
レンジになっています。この辺りをどう捉えるか?

反対にしてみると、これまた面白い。
なぜか?反対にしたところで不思議ではないのです。
ダブルボトムはダブルトップ等、違和感が無いですね。

どうでしょう?
あなたはもっといろんな発想が出来るかも?
もしかしたら不思議な法則が見えてくるかも
しれません。

ここからは為替と関係ありませんが
興味のある方はどうぞ。
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング 昨日日本代表の試合がありました。
対フィンランド戦です。

仮想オーストラリア&クロアチア戦だったみたいです。
ちょっと相手が弱すぎですね。

結果的に勝ったのは評価できますね。

ディフェンスは点を取られなかった事。
相手に攻めの形を作らせなかった事。
は良かったですね。

しかし、相変わらず得点力不足を感じます。
小笠原は結果的には数字が出ていますが
アイディアがないな~と思いました。
この辺りが欧州組との差ですかね。

久保は徐々に調子が上がってきていますね。
不可欠な存在になってきました。

小野はやっぱりボランチですね。
ゲームをコントロールしていました。
随所に光るプレーを出していましたが
流石です。

村井はサントスより良いですね。
ただクロスの精度が悪いです。

全体的には良くなってきていますね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(月) 05:32:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(日) 19:37:11 | | #[ 編集]
昨日は
 すいませんでした。本当に私っていろいろと抜けていて・・・。お恥ずかしいです。
 今ちょっとのんびりできてます。が、私も頭痛が・・・。(二日酔い)
2006/02/19(日) 14:20:03 | URL | しましま #-[ 編集]
ミッドさんへ。
やばいです。
サッカーを語らしたら、話が止まりませんので・・・代表の試合もそうですが、私は欧州サッカーの方が興味があります。

クリックどうもです。
私もミッドさんのところにおじゃまする時は連打しています。
2006/02/19(日) 12:07:50 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
Murphyさんへ。
デモ口座開設しましたか。
いろいろ参考になるサイトも
多数存在しますので、
探してみてください。
では。
2006/02/19(日) 11:56:28 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
クリックしに戻りました。笑
2006/02/19(日) 11:21:44 | URL | ミッド #-[ 編集]
はりけ~んさん、こんにちは。サッカー談義ですね。欧州組の不在を感じさせる内は、まだまだです。ですが、勝ったことは評価できます。フィンランドがあんなに弱いとは思いませんでした。
2006/02/19(日) 11:18:13 | URL | ミッド #-[ 編集]
はりけーんさんおはよーございます。朝からデモ口座開設して遊んでいるMurphyでございまする。こないだ教えていただいたストップを最初に設定してみるっていうのもMurphyにとって新しい発想でした!!皆さんサッカLOVEですね。
2006/02/19(日) 09:08:41 | URL | Murphy #-[ 編集]
マンU時代のべッカム
まさにそのとおり。あのシュートはマンU時代のべッカムを彷彿させるものですね。小笠原には悪いけど。まさかあのシュートをもう一度やれといっても、90%以上今は無理でしょうが、いかがですか?もしできれば小笠原は先発組入り確定のようなものでしょうね。
2006/02/19(日) 08:06:38 | URL | つれづれ #cs.BBNqY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/45-066303d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
