資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
強気相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育

ち楽観の中で成熟し幸福感の中で消えてい

く。

強気相場というのは皆が挙って売りだ売りだと
騒いでいるうちに始まり、まだトレンドが
出ていないのだろうと半信半疑の間に密かに
進み、トレンドが出てきたと騒ぎ立ててきた
時にはすでに終局を向かえ、買いだ買いだと
騒ぎ始めた頃にはすでにトレンドは終わっている。
という格言です。

新聞に載っている頃にはすでに織り込んでいて、
逆のポジションを持った方が利が乗るかも
しれませんね。

ポチっとお願いします。





にほんブログ村 為替ブログへ

ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/05(日) 04:23:34 | | #[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
私もあると思いますよ。
日本市場は指標発表に左右されやすいので日銀の量的緩和解除はどちらに行くかみものです。今のところ小泉首相によく検討するようにといわれているみたいですが、今まで解除の方向で進めてきた日銀としては解除しざる終えないのかなとはおもいます。
2006/03/04(土) 23:09:27 | URL | insu-to #-[ 編集]
insu-toさんへ。
お互い頑張りましょうね。
ドル円は、115円台の可能性は
まだあると勝手に思っていますが
どうでしょうね。
もし、そうなったら今度は間違えないようにしましょうね。
2006/03/04(土) 22:42:06 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
コメントありがとうございます。
お褒めお言葉ありがとうございます。ショートポジションはマイナススワップなのでさすがに気が引けましたが、テクニカルサインが私に『ショートしてほしい』と訴えかけていました。

ドル円は読みがは完璧によかったのですがオーダーが最低でした。ものすごくやられましたが、もう落ち込みません勝つまでは・・・。反省はします。日々精進して頑張りまッス。
2006/03/04(土) 22:38:53 | URL | insu-to #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 18:27:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/04(土) 18:00:08 | | #[ 編集]
GOLGO17さんへ。
どこぞやのブログの書き込みにて日経新聞の反対売買で先週全勝したという書き込みを見ました。ちなみに我が家も日経新聞読んでいます。
新聞は記事にも書いたとおり過去形ですが、今後を占う意味では読んで損はないと思います。
では。
2006/03/04(土) 14:25:45 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
ミッドさんへ。
そうですね、確かに詩ですね。
相場の神様のお言葉?!と
いう感じがします。
クリックどうもです。
2006/03/04(土) 14:20:21 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
曲がり屋としての日経
日経新聞がどれくらい曲がっているか調べようとしたことがあります。2回で止めましたけど(笑)
 ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/yanch/diary/200509020001/

2006/03/04(土) 12:16:10 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
クリック行脚しに参りました。感謝感謝のお遍路さんです。

これはめちゃめちゃいい言葉ですね。格言というより、もはや詩ですね。
2006/03/04(土) 11:56:26 | URL | ミッド #-[ 編集]
昨日は
 どうもありがとうございました。寝不足で、なんだかふらふらです・・・。
2006/03/04(土) 11:15:16 | URL | しましま #-[ 編集]
天女さんへ。
始めまして、もし宜しければ
またお立ち寄り下さい。
2006/03/04(土) 08:02:42 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/04(土) 07:59:00 | URL | 天女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/58-0452c822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
