資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
以前、終値は大事という記事を書いた事が
ありますが、今度はNYクローズについて
少し。

終値は1日の値段として判断してよいくらい
大事ですが、この終値が決まるのはNYクローズです。

ここで注目したいのがNYクローズ前の
値動きです。

その通貨ベアが強気なのか?弱気なのか?を
判断する材料にもなると思います。

どうでしょうか一度確認してみては?

ポチっとお願いします。





にほんブログ村 為替ブログへ

ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとう御座います
はりけ~ん様

「為替の王道」hiroya2006です。相互リンクありがとうございます。

また、ご連絡まで頂き感謝致します。

当サイトにも相互リンクサイト様として掲載させて頂きました。
http://fx.hustle.ne.jp/58/59/000139.html
http://fx.hustle.ne.jp/58/63/000135.html

お時間ができたときにでもご確認頂ければうれしく思います。

今後ともよろしくお願い致します。
2006/03/08(水) 21:06:14 | URL | 為替の王道 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/08(水) 01:26:43 | | #[ 編集]
為替の王道さんへ。
相互リンクの件、了解です。
こちらこそ宜しくお願いします。
2006/03/07(火) 23:44:05 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして「為替の王道」( http://fx.hustle.ne.jp/ )hiroya2006と申します。 今回、相互リンクをお願したく寄せて頂きました。

お忙しいところお手数では御座いますが、当サイトをご確認頂き、相互リンクをご検討頂ければありがたく存じます。

勝手では御座いますが、当サイトにリンクサイト様として掲載させて頂いております。

もし、相互リンクをお許し頂けましたら、相互リンクサイト様として紹介させて頂きていと思っております。( http://fx.hustle.ne.jp/58/63/ )

どうかご検討よろしくお願い致します。
2006/03/07(火) 22:21:47 | URL | 為替の王道 #-[ 編集]
しましまさんへ。
こちらは、ちょいと忙しいですかね。特に夕方は・・・ポチポチありがとうございます。では。
2006/03/07(火) 18:31:57 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
どうもです。
 夕刻にふらりと立ち寄ってみました。ひま(?)なのは私だけのようですね。ついでにポチポチしておきました。
2006/03/07(火) 17:41:27 | URL | しましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/61-2f406b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
