資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
相場師は孤独を愛す。

人の意見に振り回されずに、自分の戦略に
伴った取引をしましょう。

という格言です。

どっちかといえば、逆張り派の格言です。
マーケットが買いだ買いだと盛り上がっている時に
人の意見に惑わされずに売ってみる・・・みたいな。

皆さんも他人の言うことばかり聞いていては
自分ではなくなりますよ。自分の戦略を信じ
失敗し成長していきましょう。
人の意見は参考程度に・・・です。

ポチっとお願いします。





にほんブログ村 為替ブログへ

ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ミッドさんへ。
ミッドさん程の人になればなるほど好きになっていく格言なのかもしれませんね。
2006/03/09(木) 10:56:04 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
こんにちは、はりけ~んさん。私も孤独を愛すので、この格言は好きです。大衆はみな間違っていると言いますから。クリックして戻りますv-232
2006/03/09(木) 08:07:39 | URL | ミッド #-[ 編集]
せいのすけさんへ。
長い道のりです。
焦らずじっくりいきましょう。
2006/03/08(水) 23:07:14 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
そうですね。
やっぱり自己責任に尽きるのでしょうね。
とはいえ、しょっちゅう迷いや焦りとかが交錯するのですが^^;修行が足りません、ホント。
2006/03/08(水) 22:30:34 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
トマどんさんへ。
ハイ。サッカー好きですよ。
私は小5から今もやっています。
練習はきつかったですね。
2006/03/08(水) 21:27:03 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
3日ぶりに・・・
ポチポチポチポチっとしました^^
まぁPCを開けない時は携帯のバッテリーが減るまで見てます・・・
はりけ~んさんて、サッカー好きなんですね。
私は高校3年間はサッカー部でした。
練習キツかったなぁ・・・
特に夏の合宿と雨の日が・・・(涙)
2006/03/08(水) 19:27:18 | URL | トマどん #4oZiha/Q[ 編集]
GOLGO17さんへ。
共感できるGOLGO17さんには、明るい未来が待っているのかも?しれません。お互い頑張りましょう。
2006/03/08(水) 16:31:16 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
まったくその通り!
はげしく共感いたしました。
2006/03/08(水) 16:23:43 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
insu-toさんへ。
insu-toさんの言うとおりだと思います。それだから面白いですね。上手くいった時など特にそう思います。
2006/03/08(水) 15:28:54 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
コメントありがとうございます。
ポンスイはまだ利益確定していませんでしたが、昨日の上げでストップにあたっていました。まープラス利益なので結果オーライです。
ドル/カナダもそろ利益確定考えないといけないです。

私は孤独はきらいですが外為に関してははりけ~んさんと同意権です。自分が納得いくトレードをするなら自分で決めたルールでやらないといけないでしょうね。それに自分で決めたルールでやるからこそおもしろいと思います。
2006/03/08(水) 13:23:38 | URL | insu-to #-[ 編集]
しましまさんへ。
明確な戦略が見えない時は、いいのでは?と思いますよ。私もいろいろ廻りますよ。そうやって自分を磨いていけばいいのではないでしょうか?
2006/03/08(水) 12:05:52 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
ああ、
 本当に、そうですね。人のいうことばかり聞いていたら自分ではなくなる・・・。そうですよね。

 でも、頼りたくなるときも多々ある心の弱い私がいます・・。
2006/03/08(水) 10:37:16 | URL | しましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/63-37c1d125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
