資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
運が悪いというだけで、大失敗することはまず

ない。失敗には必ず理由がある。


「いや~、今回のトレードは運が悪かったな~」
といった、失敗を運のせいにしているようでは
いつまで経っても成功できません。

そのトレードの失敗には必ずその理由があるのです。
逆に成功したトレードにもその理由があります。

その理由の意味を考えてみましょう。
失敗から学ぶのもは沢山あります。

ポチっとお願いします。





にほんブログ村 為替ブログへ

ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(土) 06:39:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(土) 06:30:08 | | #[ 編集]
トマどんさんへ。
例えば、クロス円はあくまでもUSD/JPYとドルストレートの掛け算で出てくるレートだという事は頭に入れておいた方が良いと思います。手っ取り早く言うと計算しなくても親切にレート表示してくれている。という事です。初めは難しく考えすぎない事です。それからでもミッドさんが言わんとしている事を理解していっても遅くはないと思います。
2006/03/11(土) 03:59:17 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
コメント&リンクに感謝!
はりけ~んさん、こんばんわ^^
私は基本問題を飛ばして、応用問題を解こうと思ってたみたいですね;;
なんか、目が覚めた感じがします!
土・日を使って、各通貨の強弱をじっくり見てみたいと思います!
今後もトンチンカンな私に、的確なコメントを頂けたら幸いです^^
2006/03/11(土) 00:22:55 | URL | トマどん #4oZiha/Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/10(金) 19:16:16 | | #[ 編集]
しましまさんへ。
見つめなおして貰える為になっていれば、これ幸いです。いつまで続くか分かりませんが、みんなさんのお役になれば、意欲も湧きます。
2006/03/10(金) 18:27:18 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
毎日
 はりけ~んさんのブログを読んで、良いことかいてるなあと思ってしまいます。今日も、そのとおりだな・・と。私の取引をもう一度振り返ってみます。
2006/03/10(金) 18:17:27 | URL | しましま #-[ 編集]
トマどんさんへ。
そんな言葉があるのですね。初耳です。良いきっかけになったのであれば幸いです。
2006/03/10(金) 14:31:08 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
ぐっときますね
「勝ちに不思議な勝ちあり」
「負けに不思議な負けなし」
という言葉を思い出しました。
最近気持ちが緩んでいたので、気を引き締める良いキッカケになりました。
感謝です^^
2006/03/10(金) 13:55:16 | URL | トマどん #4oZiha/Q[ 編集]
OPさんへ。
ご訪問&コメント。
ありがとうございます。
そうですね。何事にもいえる事なのかもしれませんね。
2006/03/10(金) 13:26:29 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
「運が悪いというだけで、大失敗することはまずない。失敗には必ず理由がある。」
いい言葉ですね。
仕事やスポーツ、何にでも言える言葉だと思いました。
これからも頑張ってください。
2006/03/10(金) 12:32:12 | URL | OP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/66-a7e4f3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
