資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
けなり売り、けなり買い、なすべからず。

マーケットに参加する時は、自分の戦略は
最優先です。他人の戦略をそのまま信じたり
エコノミストの言っている事をそのまま実行
したりする事は、損失への第1歩ですよ。
という格言です。

そうですよね。
上手くいっている時は何も思わないかも
しれませんが、失敗した時には後悔するはずです。
自分が練った戦略なら、諦め&納得し今後のトレードへ
繋がると思いますが、他人の戦略に乗るようでは
先が見えています。

仮にそれをblog等で見ながらトレードしていたとしたら・・・
その人がblogをやめたらどうするのですか?
又、似たようなサイトを見つけるのですか?
それでは面白みも無いと思いますよ。
どうでしょう?

ポチっとお願いします。





にほんブログ村 為替ブログへ



ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
insu-toさんへ。
共感できるとはうれしい言葉です。これからも共感されるような記事が書ければ・・・と思っています。
2006/03/13(月) 07:21:49 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
しましまさんへ。
ここにくる皆さんに、少しでもお役に立てればと思い、何とか続けています。先はまだまだ長いですがお互い頑張りましょう。
2006/03/13(月) 07:20:26 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
ミッドさんへ。
マーキングタグは苦労しています・・・上手くいくようにいろいろ試行錯誤を繰り返しています。クリック有難うございます。
2006/03/13(月) 07:18:39 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
はりけ~んさんの記事は共感できる記事が多いです。MC仲間だからでしょうかね?

投資は自分の意思でするのに他の人のブログ見ながらやってたら自分の意思が反映されない上に面白くないですね。
2006/03/12(日) 23:43:47 | URL | insu-to #-[ 編集]
う~ん・・・
 いつもいいことかきますね、はりけ~んさん。毎日お説教を受けてるような気分ですよ。(笑)
2006/03/12(日) 22:07:09 | URL | しましま #-[ 編集]
こんにちは、はりけ~んさん。この格言は知らなかったです。勉強になりました。マーキータグはスペースが十分ないと、半分見えなかったするようです。クリックして戻りますv-232
2006/03/12(日) 20:55:07 | URL | ミッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/71-b3e5f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
