資産運用の為に~外為編~

外国為替証拠金取引について書いています。 人の意見は参考程度に・・・
ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
今更、どう?って事では
無いかもしれませんが・・・
一応記事にしてみました。

この為替ブームに乗り
昨年の夏以前からFXを始めているは
感じている人が多いかもしれません。

なんせ、去年は本邦の指標は一切無視。
動いても小さい幅でのいって来い・・・

東京タイムは全く面白みが無かったような・・・

しかし、今年は量的緩和解除もされ
次の焦点はゼロ金利解除です。
本邦の指標はゼロ金利解除に向けての参考値と
なりうるものは素直に反応します。

ちょっとこのブログの意図からは外れたかも
しれませんが、勘弁してください・・・

ポチっとお願いします。




にほんブログ村 為替ブログへ

ポチっとお願いします。 


外為ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ

 
投資ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 09:26:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 08:10:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 06:40:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 02:43:00 | | #[ 編集]
私は
去年の夏から始めたのですが、前は指標を割と気にしてたので、本邦の指標がスルーされるのはナゼ?といつも思ってました。指標に振り回されるのはもうやめようと思ったので、今ではチェックする程度ですが・・・。
2006/04/06(木) 02:16:26 | URL | せいのすけ #-[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
コメントありがとうございました。

又消えましたi-179
私はバカなのでへこたれませんi-229もう一度チャレンジします。
あと指摘ありがとうございます。たまにわけわからないこと書いてるかもしれないので指摘してくださいねi-278
2006/04/05(水) 21:55:46 | URL | insu-to #-[ 編集]
コメント有難うございます。
○insu-toさんへ。

相関関係は大事ですがゆっくり理解していけば良いと思います。お互い頑張りましょう。

○GOLGO17さんへ。

流石です、いろんな視点でみる事は非常に大切な事だと思います。

○トマどんさんへ。

心理が働くの行動を見ていると良く分かってしまうものですよ。機械的とは言わなくても断固たるルールを決めると良いと思います。

流石ですね。
2006/04/05(水) 21:32:16 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
コメントに感謝
ずばり、はりけ~んさんの言う通りです、、、
いつどこで利確するかのルールが無いので、欲に支配されています;
機械的に回転をきかせたいんですが・・・。
あとで記事にしたいと思います。
話はかわって今年は指標で良く動きますね~
でも手を出すと火傷しそうなので、見てるだけにします^^
2006/04/05(水) 17:41:04 | URL | トマどん #4oZiha/Q[ 編集]
たしかに
昨年よりは反応しているような気がします。
でも円を買いたがっているより、ドルを売りたがってるような感じもします。
2006/04/05(水) 17:06:11 | URL | GOLGO17 #-[ 編集]
★どん底からはい上がる外為トレーダー★
コメントありがとうございます。
早速訂正というか消しました。私の場合相関関係については感覚で覚えているという感じなので言葉にしずらいです。
相関関係のことを書きたいとは思いましたが、私にはまだ勉強不足ですね。
2006/04/05(水) 16:12:16 | URL | insu-to #-[ 編集]
しましまさんへ。
気にしなくていいです。記事にはしましたが・・・
2006/04/05(水) 14:50:39 | URL | はりけ~ん #-[ 編集]
指標・・・
 あまり今まで考えたことなかったです・・・。

 今日も、ねむいかも・・。
2006/04/05(水) 14:39:03 | URL | しましま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/05(水) 14:02:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikimasa777.blog39.fc2.com/tb.php/91-cb7efb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
